--------(--)


2010-12-28(Tue)

kinoppiさんへ

長い間放置してました。すみません(つд⊂)

ノイズが入るとのことでしたが。

それはイコライザの設定とヘッドフォンの相性が悪いんだと思います。

イコライザをフラットにしたらノイズは消えると思います。

それでも直らなかったらサウンドプロパティなどをいじるとか・・・。

ちなみに今はこの設定でやってます。

高音(2k.4k.8k.16k)Maxまで上げてやってましたが。うるさいし耳痛いんでflatにしました。



EQ2
プロフィール

comiques

Author:comiques
AVA,CS:S

漫画喫茶突撃部隊→QuaRtz→4Leaf.Qz→まんがどっとこむ

最新記事
最新コメント
にくきゅ~
足をぽちっと押してみてね~♪
カテゴリ
おすすめ
リンク
